一歳になりました〜!!

  • 2014.03.31 Monday
  • 22:35
こんにちは!
最近は一段と暖かくなってきましたね〜
我が家の近くの通りは桜が・・・・・葉桜になってきました(汗)
今年は写真を撮るのを逃してしまいましたが、見ることはできましたよ!

そして、昨年のそんな桜咲く春に生まれたカヌレベビーたちが、1歳の誕生日を迎えました〜!!


まだ目が開いて間もない頃の4姉妹。


4姉妹が3ヶ月過ぎた頃の写真です!
左から、つきちゃん、ハナちゃん、ユーリちゃん、シルメリアちゃん。

みんな何故か水に手を突っ込むのが好きだったのですが・・・。
オーナーの皆様、今でもやっているのでしょうか〜?
ちなみに、つきちゃんの水遊びは今でも健在だそうです(^_^;)

そして先日、つきちゃんとハナちゃんのお写真をオーナー様から頂きました〜☆
まずは、ハナちゃん!

お腹を出して寝ています(*^_^*)
幸せそうな寝顔ですが、どんな夢を見てるのでしょう〜?
ハナパパさん、お写真ありがとうございました!!

お次は、つきちゃん!

つきちゃん、毛が伸びてモフモフ〜になっています!
美人さんというか美少女!って感じですね♪
我が家のそらちゃんと同じでお顔が童顔ですね〜☆
つきママさん、お写真ありがとうございました!!

4にゃんが生まれてから一年・・・。
時間の流れはあっという間に過ぎていくのだと、しみじみ思う今日この頃です。
さて、改めて。
 
つきちゃん、ユーリちゃん、シルメリアちゃん、ハナちゃん!
お誕生日おめでとう〜〜〜!!

 
4にゃんがこれからも健康でありますように〜!!

最近の写真はホームページの「これまでの子猫達」にも載せていますので、是非見に来てくださいませ☆


ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆  

HAPPY BIRTHDAY!

  • 2014.03.20 Thursday
  • 19:06


2月26日にジェラートとカヌレの子猫が生まれました!
先日、ホームページの子猫ページを更新しましたのでよければ見に来てくださいませ〜
子猫に関するご質問、ご相談などのお問い合わせはCONTACTよりお問い合わせください。
ホームページはこちら↓


3月20日は、バニラ君・クレープ君・ハルマ君の誕生日です!
今日でみんな3歳になりました☆

小さかった3匹も今ではたくましいノルウェージャンに成長しました。
ハルマ君とクレープ君はジェー君に似たのか童顔なのですが、
我が家に残っているバニラはとても3歳には見えない顔をしています・・・(笑)
同じ兄弟なのに何故バニバニだけ6歳くらいに見えるのでしょう・・・?

短い記事になってしまいましたが(いつもが長すぎるのか?)

三人ともお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!




ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
 

☆オーナー様から頂いた写真☆

  • 2014.03.10 Monday
  • 22:22


 
お知らせするのが遅くなりましたが、
ホームページの「これまでの子猫達」のページをリニューアルしました!!
当キャッテリー出身の子達の最近の写真が見ることができますので、
是非、見に来てくださいませ〜☆
↓「これまでの子猫達」のページはこちら↓
 
パソコンの事に関しては母みたいに詳しくないのでタグと大格闘してやっとできました(^^;)
ホームページはこれからもちょこちょこ直していきたいと思います。
 


オーナー様からお写真を頂いていたのに、ブログの方で紹介するのが遅れてしまいました(泣)
ホームページには既に掲載済みです!!
頂いた順に紹介していきます〜♪

まずは、つきちゃん!!
もうね、びっくりするほど可愛く育っていて、
送っていただいた写真を見ながら「かわいいーー!」と悲鳴をあげてしまいました。
↓以下証拠写真A↓(クリックすると画像が大きくなります)

この首の傾げ具合がたまらないでしょう〜?
つきちゃん、相変わらず水遊びが大好きなようで、
ついにはコップにも手を入れるようになってしまったとか(^^;)
つきママさん、可愛いお写真ありがとうございました〜☆

お次はジェイ君!
お澄まし顔が撮れたとのことで送ってくださいました〜☆
わたくし、イケメン過ぎるジェイ君の写真を見てキャーキャー言ってしまいました。
↓証拠写真B↓(クリックすると画像が大きくなります)

本人には絶対にナイショですが、
ジェラートお父ちゃんよりもイケメンになってきてますね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
オーナー様がまったりしていると、必ずお膝に乗ってきてくれるそうです☆
ジェイママさん、お澄まし顔のお写真ありがとうございました〜!


最後は、ハナちゃん!
あの小さかった(私のイメージです)ハナちゃんが、とても美人さんになっていました!
言わずとも分かるかもしれませんが、写真を見てとにかくニヤニヤしてました(私が)
↓ニヤニヤしたくなる証拠写真C↓(クリックすると画像が大きくなります)

 最近のハナちゃんはスクスクと横に成長しているそうです(笑)
ゴハンをくれ〜!とおしゃべりするところも相変わらずなようで・・・(^^;)
ハイテンションな女の子だったのですが、最近は落ち着いたのか気になります(笑)
ハナパパさん、素敵なお写真ありがとうございました☆

オーナーの皆様、いつもお写真送って頂いて本当にありがとうございます。
また、お写真お待ちしておりますのでドシドシ送ってくださいませ!(オイ)
 
ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

ぼくからみんなにお知らせだよ!

  • 2014.03.07 Friday
  • 17:37


こんにちは!
そしてお久しぶりです!(またかい)
さむ〜い冬も終わりに近づいて、花粉症の季節がやってきてしまいました。
すでに鼻がムズムズしてます。
名古屋は昼間は暖かくなってきたのですが、夜になると急に冷え込みます。
花粉症だけでなく、着るものにも困る時期ですね(汗)
 

通称そらちゃんのお部屋に侵入して遊ぶのがマイブームになってしまったもみじ君。


ドアが開くとダッシュできて、この通り遊んでおります。


また、おとーとがお部屋にいるお!
そうだね〜、そらちゃんのお部屋が気に入ったみたいだね〜


これおもしろい〜〜!ていてい!!
子猫はみんな、このおもちゃが大好きです。
子猫が二匹以上いると、両側から手を入れてボールが転がらなくなるのも定番です。
まぁ、大人になったら飽きてしまいますが(笑)


そらちゃんはお子ちゃまじゃないからあんなおもちゃいらないのら!
ええ〜、そらちゃんも前はああやって楽しそうに遊んでたのに・・・
じゃあそらちゃんは何で遊ぶの?


ふふん!あれだお!!
あれって、まさか・・・。


とうっ!!そらちゃんのネズミさん捕まえた〜☆
・・・・・やっぱり(汗)
そうです、以前大阪で行われたOPSのキャットショーの抽選会で頂いたネズミさんです。(参考URL→http://snowcatslove.net/?eid=113
あれ以来、そらちゃんのネズミさんコレクション(各種取り揃えております)の中で一番お気に入りのネズミさんになってしまい、いつも私の顔の上に持ってきて「なげて〜!」と要求してきます(汗)


ぼく、絶対こっちのほうが楽しいとおもう!ねー、るりママ?
よく分からないけど、どっちも楽しそうに見えるよ(笑)
るりママは遊んでるところを見るのが一番楽しいけど〜♪


ほら!るりママはネズミさんの方が楽しいって〜♪
いやいや!そんなこと言ってないから!るりママの話聞いてる!?
まったく・・・ジェー君といいそらちゃんといい・・・何故人の話を聞かないのか(汗)


るりママ落ち込まないで!ボクみんなに、あのお知らせ言うから!!
そうだったね!じゃあ、もみじ君言ってくれるかな〜?


えへへ〜!ぼく、お兄ちゃんになったんだよ〜♪

 
先月2月26日にジェラートとカヌレの子猫が生まれました!
もみじ君とはお父さんが一緒の兄弟です。
また、詳細は目が開いた頃にホームページに掲載予定です。


 
チラッと・・・
 
ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

あ・・・あけ、あけ・・・あけちゃいました。

  • 2014.02.10 Monday
  • 22:19

 
皆様、明けまして41日目おめでとうございます!!!

・・・・・・・・。


無理やりです、すみません。
気が付いたら2月になっていました。
お正月は、そらちゃんとゴロゴロする余裕もなく年明け早々にキャットショーに行ってました。


さて、ブログの更新をサボってるしてない間にひなベビーのもみじ君も大きくなりましたよ!

現在生後2ヶ月です!
最近、何故か「もみじぼっちゃま」と呼ばれております。

そんなもみじ君、近頃は私の部屋に入り浸ってます。
部屋の前で「あ〜け〜てぇ〜!」とピーピー泣かれてしまっては開けないわけにもいかず、
部屋に入れるのですが、必ずと言っていい程このお方に捕まってしまいます。


きゃー!おねーたま!離してよ〜(汗)
だめなのら!キレイキレイするのら!

そう、通称そらちゃんのお部屋(そらちゃん命名)の主であるそらちゃんです。
一度捕まったら、そらちゃんの気が済むまで離してもらえません。
我が家で生まれた子達にとって絶対に避けられない試練です、はい。


じっとするのら!そらちゃんがぐるーみんぐしてあげるのら!
やだやだっ!ぼくキレイだもん!!
そらちゃん、そのくらいにしてあげなよ〜


るりママー!たすけてー!!
もみじ〜、おいで〜


ぼく、こわかったよ〜
 もみじ君・・・かわいい!
でも、そらお姉たまに怖いとか言ったらだめだよ〜?


そらちゃんが怖いわけないのら・・・!
・・・・・。
そらちゃん、目が座ってますよ・・・?
ちょっぴり、怖いですよ?

そらちゃんが弟の面倒を見てくれるので、ひなお母さんも大助かりです。

 ランキングに参加しています!
下のもみじ君バナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村  

いつも応援ありがとうございます♪

も〜い〜くつね〜る〜と〜・・・ってあれ?

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 16:39

こんにちは、るりです。
年が明ける前にブログの連続更新です。
ここのところ、忙しいやら具合が悪いやらで気が付くと、もう寝なくてもお正月です。
0時過ぎれば新たな年です!

スキー場に行きたい!カウントダウンイベントに行きたい!!
とか思ってはいますが行きません 否、行けません。
年明けから予定がギッシリぎうぎうなので・・・。

はてさて、ひなベビーのもみじ君(仮名)も先日生後一ヶ月を迎えました〜

大きなお目目でいつも「じ〜〜っ」っと見つめてくれます♪
目が合うと走ってきてくれて可愛いです☆


カヌたんにそっくりでかわいいでしょ?
自分の子猫の面倒はあまり見ないけど、他の子の子猫の世話は積極的にするカヌママ。
夏の間は自主的にクールビズしておりましたが、ここ最近急激に首の回りの毛が伸びてきました。
シャーリーもノルウェージャンショートヘアー状態だったのが、カヌレと同時期に毛が伸びてきてエリマキトカゲに戻りつつあります(笑)


そらちゃんの首の毛も伸びてきたお〜!
そらちゃんの毛は地味に伸びてるもんね〜(笑)
ところで、そらちゃんはお正月何して過ごすの〜?


ササミさんをい〜っぱい食べて、るぃママとゴロゴロするのら!
あの〜、それって、いつも通りだと思うんですけど?
来年もこんなんでいいのか、そらちゃん。
こんなんでいいのか、私。


クリスマスの記事の時にも今年の事を少し振り返りましたが、
この一年、本当に色んなことがありました。
早く12月にならないかな〜っと6月頃から思っていましたが、12月通り越してもう1月です。
何だかんだで忙しかったのでしょうね・・・。



さて、今年も残りわずか…というか数時間。
テレビがまだ直っていないので紅白とかもワンセグでしか見れませんが、にゃんず達と楽しく年を越したいと思います。
実際、一緒に盛り上がってくれるのはそらちゃんくらいですが(笑)


それでは皆様、よいお年を〜!





ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
 

オーナー様から頂いたお写真

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 09:33


☆前回のおまけ☆

そらちゃんに変なことばかり教えるジェラートお父ちゃんに、例のトナカイ衣装を着せてみました〜☆

ママ!なんでボクがこんなの着なきゃいけないんだよ!
ぷぷぷっ!ジェー君、すごく似合ってるよ〜!!

結局、めっちゃ嫌そうな顔の写真が3枚撮れただけで終わりました。
ちなみに他の子にも着せたのですが、みんな着せて10秒以内に脱いでしまい撮影を断念。
そらちゃんは着たままゴハンを食べたり、水を飲んだり、挙句の果てにはそのまま爆睡してました。
違和感がないのか、あんまり気にしてないのか・・・。
でも、自分から首を通そうとするところをみると着るのが好きなんでしょうね〜


オーナー様から最近の子猫の写真を送って頂いたので、今日はそれを紹介したいと思います〜☆

まずは、ハナちゃんのパパさん、ママさんから頂いたお写真。

とても美人さんに成長しましたね!!
小さい頃はお目目がクリックリのやんちゃ娘でしたが、今は少しは大人しくなった・・・と信じたい(笑)
お母さんのカヌレよりも、お姉ちゃんのそらちゃんに似てる気がします。
ハナちゃんのパパさん、ママさん、可愛いお写真をありがとうございました!

お次は、14日にお引っ越ししたリクヴィル君の写真です。

リクヴィル君(通称リック君)は先日、大人の歯が生えてきて二枚歯になったそうです。
怖いもの知らずのリック君、先住ニャンズをものともせず毎日シャカシャカと動き回っているそうです(^^;)
小さい頃からお母さんのシャーリーにそっくりでしたが、ますます似てきましたね〜

そして、我が家にお残ししていたクレープ君ですが、縁あって春舞君のお家にお引っ越ししました。

クレープ君、だいぶ他の子とも馴染んできたようです。
春舞ママさん、パパさん、沢山の写真をありがとうございました!

最後は、リック君の兄弟のジェイ君!

ジェイ君、まだ5ヶ月ですがとても大人っぽくなりました!
我が家に居た時はぽわわ〜んとした雰囲気でしたが今はキリッとしてますね。
ジェラートよりもカッコよくなりそうです!(本人にはナイショです)

ジェイ君ママさん、パパさん、素敵なお写真をありがとうございました!

オーナーの皆様に送って頂いた可愛いお写真、いつも楽しく見させて頂いています。
大切に育てられているのが写真から伝わってきて見てるだけで嬉しくなります!

また、ドシドシ送ってくださいませ!!(オイ)



ランキングに参加しています!
下のそらちゃんバナーをポチっとすると管理人とそらちゃんが全力で喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

トナカイさんがやってきた!?

  • 2013.12.25 Wednesday
  • 21:07
またまたお久しぶりでございます!
寒くなってきましたが、皆様風邪など引いていていませんか?
私はどっかからしぶといヤツを拾ってきてしまいました!!←オイ

今日で6日目くらいになるのですが、まだ37度台をウロチョロしています(寝てろよ)
でもいいのです!そらちゃんが「るぃママ〜大丈夫なのら?」と心配しにきてくれるので。
最近は「るりママが死んじゃうかもごっこ」をして遊んでおります。
どういうのかというと、
私が苦しむ(振り)→そらちゃんオロオロ→「し、しぬ〜!バタン」→「るぃママぁぁ!!」というものです。
あまり何回も連続してやるとそらちゃんに怒られる上、他の子に白い目で見られるので注意です。
他にも「ウイリアムテルごっこ」とか色々やってますが、そらちゃんの反応が面白いです。

 さて、今日はクリスマスですね。
我が家にもあのお方がやってきました!

・・・・・え?
そらちゃん、それはサンタさんじゃなくてトナカイさんだよね?

れも、お父ちゃんがこれがサンタさんだってゆってたのら!

また、ジェー君か・・・。
そらちゃんの着てるのはトナカイさんの衣装だからね!オッケー?

え〜〜、またお父ちゃんにだまされたのら!プンプン
もう、お父ちゃんの言うこと聞いちゃダメだからね〜

わかったお!じゃぁトナカイさんの鳴きマネするのら!
え、トナカイの鳴きマネ?(そらちゃんどこで聞いたんだろ??)←心の声

・・・・・・・。
そらちゃん、その鳴きマネ”だれ”に聞いたの?

お父ちゃん!!
・・・・。(もう何も言うまい)


お姉たま〜!ぼくにもサンタさんくる〜?
ひなベビーのもみじ君(仮名)もプレゼントほしいね〜


そらちゃんがサンタさんに伝えとくのら!
わぁ〜!えっとね〜 ヒソヒソ
もみじ君何をお願いしてるのかな?


そらちゃんはササミさんがいーっぱいほしいお!


 
さて、今年もあとわずかになりましたね。
この一年に沢山の方との新たな出会いもあり、充実した年になりました。
皆様は如何でしたか?

今年、ブログを見て下さったすべての方に私と猫達からメリークリスマス!



 
ランキングに参加しています!下のそらちゃんバナーをポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

オーナー様から頂いたお写真!

  • 2013.12.01 Sunday
  • 19:04
またもや、お久しぶりでございます!
前回、「更新頑張っていきます!」とか言っておきながら既に一ヶ月経ってしまいました(汗)
やきいもシュークリームなんか食べてないで書けって話ですよね。
秋を通り越して(まだ秋か?)もう冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家では、そらちゃん以外のニャンズはみんな殆ど寝ております。
そらちゃんは冬眠に向けてせっせと食べてます(オイ)
今までの倍以上食べてるのですが、大丈夫なんでしょうか?あの子。
食べても贅肉が付かないんですよね〜・・・羨ましい!

さてはて、本題に入りますが(遅)
この度、というかずっと前に オーナー様からお写真を頂きました!!
時期はバッラバラですがお見せしたいと思います☆

 
まずは、シルメリアちゃん!
これはお引っ越しして1ヶ月ほど経ってからのお写真です。
左が先住にゃんこのレナスちゃんで右がシルメリアちゃんです♪


次は9月にお引っ越した月ちゃん♪
お写真は10月頃に頂いたものです。
我が家に居た時は水の器に手を突っ込んで水遊びをしていたのですが、今でもそれは健在の様です(笑)


同じく9月にお引っ越ししたハナちゃんです☆
ハナちゃんは、すごくおしゃべりな子だったので今でもきっと、しゃべっていることでしょう(*^_^*)


こちらは11月にお引っ越ししたジェイ(J)君☆
お父ちゃんのジェラートにそっくりだったのでジェラート・ジュニアを縮めてジェイジェイ(JJ)と呼んでいたのですが、オーナー様が改めてジェイ君という素敵なお名前をつけて下さいました(とても嬉しい!)
後ろにいるのは先住にゃんこのギン君!一ヶ月年上のお兄ちゃんです☆


次は去年の9月生まれのそらちゃんの兄妹の晴矢君!
もふもふゴージャスなイケメーンに育っております!!
やはり男の子、そらちゃんよりも2周りくらい大きいかも(*^_^*)


お次は春舞君☆
最近、風花ちゃんと小雪ちゃんにモテモテなのだそうです♪
にしても、我が家産まれの子は何故ハンモックが好きなんでしょうね?


こちらはお父ちゃん似の美少女風花ちゃん♪
いつまでも童顔のそらちゃんと違って大人のレディー!って感じですね☆


最後は、お母さんにそっくりでアイラインパッチリ!の小雪ちゃん☆
この写真を見たとき、声にだして「もろカヌレだ!」って言ってしまいました(^^;)
小雪ちゃん、おデコにつけてるシールは何かな〜?

オーナーの皆様、可愛いお写真をありがとうございました☆
元気に過ごしてる姿を見られてとても嬉しいです♪
また、お写真お待ちしておりまーす!!(催促←オイ)



ランキングに参加しています!下のそらちゃんバナーをポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

そらちゃんと二人旅!OPSキャットショー☆パート2!

  • 2013.10.26 Saturday
  • 14:52
前回の続きです♪

電気を消したら最初は「ウッキュ〜ウッキュ〜(一緒に寝るのら!)」と言っていたそらちゃんも、5分も経てば眠くなってしまったようで、案外あっさり寝てくれました。
明日は9時20分位までには会場に行こうかな〜アラームをセットして私も寝たのですが基本、枕を変えると寝れないタイプなもので夜中にちょこちょこ起きたりしてました。
3時くらいにそらちゃんが泣き出して起きたりしましたが、それ以降はそらも私もグッスリ寝ましたzzZ


「あ〜よく眠れた〜!今何時だろ〜?」と壁のデジタル時計を見ると。
「9時25分・・・・・ん?9時25分・・・?クジ、ニジュウゴフン・・・?」
「ええええええぇぇぇえええ???」

寝坊しました。

審査開始は10時からです。
もう、涙目になりながら荷物をまとめて、着替えてそらちゃんを連れてフロントに猛ダッシュ。
フロントのお兄さんに荷物を送ってもらうように頼んで、外へ。

雨です。

通りまでそらちゃんと荷物を持って走りました。
何とかタクシーを捕まえて会場に着いたのが9時50分位でした。
人間やればできるってホントなんですね。(比較的ホテルと会場が近かったのもありますが・・・)
いつも朝早く起こしてくれるそらちゃんがその日に限って何故起こしてくれないのか!
それよりも、モーニングコールを数人に頼んでバンバン電話が掛かってきてるのに何故私は起きなかったのかorz
そもそも、そらちゃんの声にも気づいてなかっただけなのか??

まぁそんな事は置いといて、ショーの様子をどうぞ!


そらちゃんはちゃんと起きたけど、るぃママはお寝坊さんなのら〜♪
ひ、否定できない!


るぃママがあわててたから、朝ごはんがおそくなったったお〜
う、それも否定できない・・・
モーニングを食べに行こう!とか思ってたのに寝坊してしまったので、
結局、朝食(?)を食べたのは昼でした。

2日目は抽選会やキャットニップのつかみ取りなどがあってお子ちゃま(そら)みたいにテンションが上がってました。
抽選会で頂いたものはフードボールとねずみさん2個。
そう、私はとってもくじ運がないのです。
くじ運の良い母はお留守番だし、連れてくればよかったな〜と思ったり(クジだけの為に)。
しかーし!そらちゃんにねずみさんをあげてみたところ、「私やっぱくじ運良いじゃん!」と思えるほど喜んで遊んでくれました♪
ケージが落ちそうなくらい遊んでましたよ(^^;)

ねずみさん、だぁ〜い好きなのら!
キャットニップも我が家の子達全員にあげても余るほど取ることができました♪



審査も順調に進み・・・。



ファイナルに入れて頂くことができました〜☆
2日間で沢山のリボンを頂きました!

そらちゃん、ちゅかれたったお〜
よく頑張ったね!もう帰るからね!


なんららほい!?おリボンちゃんにつぶされたうお!
ナイナイ。
片付けの間、おリボンちゃん持っててね〜

二日目は昼過ぎごろに終わり、のんびり片づけてから名古屋へ〜
寝坊などのアクシデントはありましたが、そらちゃんとの二人旅は無事に終わりました。

ランキングに参加しています!下のそらちゃんバナーをポチッと!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM