カヌレたんショーデビュー!? 西日本キャットショー 一日目

  • 2012.03.20 Tuesday
  • 16:30
いつもどうりキャットショーのレポです!

しかし今回はジェー君のほかにあるお方を連れて行きました。

そのお方とは・・・

おにいたんどこ?
カヌたんです!(タイトル通り)
おにいたんは、カヌたんの次に審査するんだよ〜


あっ!おもちゃ☆
おもちゃにだけは興味津々(笑)

そして紫のネズミさんを気に入ったのはカヌたんだけじゃありませんよ

これぼくのおもちゃにけっていー☆
いやいや、君のではありませんよ(汗)


じゃぁ、ママのなの?
ママのでもないから(笑)


あれ?おもちゃどこ?
ママに聞かれてもね〜( ̄ー ̄)ニヒ

こちらは瑞樹ポンさんちのリーア姫☆

ジェー君、リーアはおもちゃがどこにあるか知ってるにゃよ〜
リーアちゃん、あとでジェー君に教えてあげてね♪



ぼくはおもちゃよりおやつがいいな〜
しー君は食べるほうが好きだもんね(笑)

一日目はセカンドディビジョンもつかなかったためファイナルはあきらめていたのですが、スペシャリティのリングでファイナルインしました☆

瑞樹ポンさんとリーア姫と一緒にパシャリ☆

むっす〜っとしてるジェー君^^;

一日4リングなのであっという間に審査が終わり、ホテルへ移動〜
大阪、神戸の時はちゃんとホテルに泊まりますよ!

そしていつも通り?ジェー君のブリーダーさんと女子会☆
今回はホテルの向かいのお好み焼き屋さんへ行くことに。

3人で色んなの頼もうということになったのですが、頼みすぎてしまいました(汗)
お腹いっぱい〜〜

結局ホテルに帰ってからもお茶とお菓子で女子会してましたとさ。


ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆ジェラートと港町神戸の旅☆ 二日目

  • 2012.02.28 Tuesday
  • 19:06
二日目は寝坊してしまいました〜(汗)

急いで準備して会場へGO!

ホテルでしー君を女の子だと思っていたせいかご機嫌なジェー君。

おんにゃの子どこ行ったんだろー?

こちらは同じくご機嫌なしー君(笑)

もっふもふ〜☆


ぼくももふもふになったでしょ〜?
うん!前よりもふもふだと思う!!
写真だと分かりづらいかもですが、審査ケージに居る時とかすごいもふもふですよ♪


おんにゃの子が見てるかも・・・
見てない見てない(汗)
しかも男の子だし!兄弟だし!
まぁ兄弟でも男の子同士だからいっか(よくないだろ!)


しー君、お顔じゃなくてプリプリなおしりがこっち向いてるよ〜



結構ビシッ!っとキメてますね☆


こちらは瑞樹ポンさんちの茜君♪
この写真では分からないのですが、とってもくりくりのお目目で可愛いのですよ☆


あんよがピーンってなってます。


こちらは体が伸びてます。

6リング全部の審査がおわりいよいよファイナルー!

佐田ジャッジリングファイナルイン!!

なんと3位!でした!!

ここのところ不調だったジェー君でしたが、
ファイナルに残ることができとても嬉しかったです♪



ぼくすごく頑張ったでしょー♪
うん、ママは嬉しいよ〜♪

帰りはなんと!名古屋からきてるブリーダーに送ってもらってしまいました(汗)
ホントにありがとうございました☆

今回は一人で来たこともあり不安なところもありましたが、
皆さんと楽しく話していたら、不安も吹っ飛びました。
来週のショーは母と行きます。
またよろしくお願いしますね♪


ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆ジェラートと港町神戸の旅☆ 一日目

  • 2012.02.28 Tuesday
  • 15:06
週末にジェー君と神戸に行ってきましたよ〜
久しぶりの旅で行く前からドキドキわくわく〜でした♪

前の日記にも書きましたが、なんと今回はジェー君と二人きりのラブラブな旅ハート大小

運転できない私の移動手段はもちろん新幹線。
一応18歳になったばかりなので、ハイ。

新幹線に乗るのは9年ぶり!?
一人で乗るのは初です!←大丈夫かこんなんで(汗)

母に駅のホームまで見送りにきてもらい、いざ神戸へGO!
いや〜新幹線早いですね〜(当たり前)
私の座っていた16号車はガラガラでしたよ(笑)

ジェー君とずっと窓の外を見てました^^

ママ!お外が動いてる!!
お外じゃなくてジェー君が動いてるんだよ(笑)

初めての新幹線にジェー君もドキドキの様子。


京都だ〜〜☆

そしてあっという間に神戸に着き。
会場まではタクシーで車

神戸の会場も久しぶり♪

海の見えるこの会場は私の一番のお気に入りです☆

会場にの中に入ると・・・
まだ準備中〜〜〜(汗)
どうしたらいいのか分からずとりあえず待つことに。
そしたら上田先生が来てこっちこっち〜とケージの場所まで案内してくれました〜
他に出陳者の方が居ないから一番にセッティング完了〜

そうこうしているうちに人がぞろぞろと着たので一安心。



この丸い物体はお隣のしー君♪
早速寝ちゃってます(笑)


隣はおんにゃの子なの??
右隣はイケメンな男の子だよ☆
左隣は美人なリーア姫だけど☆

審査が始まったよー


向こうに可愛いおんにゃの子が見える・・・


ぼくちょっと見てくる!!
あっ!ジェー君!!だめだよ〜!


ハッ!ひらひらおもちゃだー!


ガブッ!
さすがです!おもちゃでジェー君の心を鷲掴み!


審査中〜☆

先生〜ぼくのお顔ステキですか?
満面の笑み?を浮かべてるジェー君♪


そしてこちらは瑞樹ポンさんちのリーアちゃん〜

大きな男の子達の中でとっても頑張ってました☆


いよいよファイナル〜〜
ジェー君は呼ばれるかな〜・・・

札が立っていって・・・ドキドキ
ジェー君も入ってました!!

10位!
やったね〜♪


ハッチ君もおめでと〜〜☆

こちらはキャットニップさんちのうずらちゃん♪

うっじゅちゃんもおめでと〜♪



一日6リングもあったので帰る頃にはお外は真っ暗!



どうです?雰囲気がいいでしょ〜♪

そして今回はジェー君のブリーダーさんとお泊りでした♪
タクシーのおじちゃんのオススメのうどん屋さんに行って「きしめん」を食べてきました(笑)
帰りにケーキ屋さんに寄りケーキとフィナンシェ(ひなたん)を買って帰りました。

ひなたんの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、と〜〜〜〜っても美味しかったですよ☆

ホテルではジェー君としー君を離して置いていたのですが、何故かお互いに女の子だと思っていたらしく、ずっと呼び合っていました(笑)
普通声で気づくんじゃないかと思うのですが、二人とも女の子みたいにかよわい声なんですよ(汗)
顔も女の子っぽいけど(笑)
ブリーダーさんと「お互いバツ一子持ちだよ〜」とか色々言ってました(笑)

明日も頑張ろうね☆

ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

☆地元名古屋わんにゃんドーム2012☆

  • 2012.01.23 Monday
  • 19:55
1月21/22に名古屋でわんにゃんドーム2012のイベントの一角でキャットショーが行われました。

たくさんの写真で作られた巨大モザイク画。


キャットショーが行われた場所は隅っこの方です。

そして隣にはバンジー?ジャンプもどきがありました

やってみたかったのですが、お子様が多かったので恥ずかしくてできなかったですorz
かなり後悔・・・

まぁそんなことは置いといて!

キャットショーの入り口には「キャットショーの楽しみ方」と書いてある垂れ幕?が。

よく見てみると見覚えのあるにゃんこが・・・

あっ!!
私の大好きなシオン君だぁ〜!!
ジェー君とお父さんが一緒の兄弟にゃん♪
やっぱり似てますね〜
垂れ幕の前でハイテンションになっていました(笑)
いつか、いつか会ってみたいな〜

そうこうしてるうちに審査が始まります。

今日は早く着いたな〜
そうだね、お家から15分で着いたもんね〜


ママはてれぽーとできるの??
いやいや、お家が近かっただけだから(汗
ていうか、ママじゃなくてねこじゃらしを見て!!

いつも車で長時間移動してるから今回は不思議な感じがするようです(私もですが)


ぼくのお顔ステキでしょ〜♪
前回みたいに見合ってますね〜(笑)


おもちゃが大好きなハム君☆


ライオンみたいなにふっわふわのしーくん☆


相変わらず可愛い座り方のハッチ君☆

おもちゃ〜♪
おもちゃにも興味津々です♪


このおもちゃはぼくのだもん!
いや、ジェー君のじゃないからね(汗
それにしても横顔とか似てますね〜(ジェー君は毛が吹いてませんが・・・)

一日目がおわり、ジェー君を家においてからブロンコビリーへ〜☆
今回はジェー君のブリーダーさんと一緒に女子会〜(ただし男子2名)
ボリュームたっぷりのステーキを食べてきました〜



そして二日目〜

二日目はなんとカメラを車に忘れていました〜(泣)
しかも、それを取りに行ったお父さんが「家にある」と言い張り家まで探しに行っていたという・・・
そして結局車にあった・・・。
私は取りに行くわけにはいかないし、お母さんはちょっと具合悪かったし。
なので二日目の最初の方の審査の写真がありません。


ぼくのベストショットを撮らないなんて・・・
ごめんよ〜(汗

審査の写真の最後になっていまいましたが、リーア姫の写真をお楽しみ下さい☆


ショーが終わり、会場を帰る時にあった超可愛いお方が・・・こちら!

ゴーグルがよく似合ってます♪


今回も皆さんに大変お世話になりました。
賑やかで楽しい時間を皆さんと過ごせてとても楽しかったです。
またショー会場でお話できるのが今から楽しみです。


ジャパンリジョナルキャットショー 車泊再び!? 

  • 2012.01.17 Tuesday
  • 20:51
1月15/16日に浅草でリジョンショーが行われました〜

日本最大級(たぶん)のショーでしたので、にゃんこの数がハンパなかったです。
今回のショーには、ジェー君の親戚にゃんがいっぱいきてましたよ〜♪

そして毎回会場に早くついてしまうのですよね〜
私は寝てましたけど(笑)
もうスクーリングでクタクタでした(´;ω;)
帰ってきてから休む間もなくシャンプー・・・
なのでぐっすり眠れました。

そしてネムネム〜のままショー会場でセッティング。
そしてショーのはじまりはじまり〜

今日のしぇんしぇい達いつもとちがう気がする〜
お!よく気付いたね!
実は今回のショーは外国人ジャッジの先生方がいっぱい着てたんですよ〜


こちらはシリウス君〜
とってもモフモフで体も大きいです♪

そしてモフモフ度と大きさならこの子も負けてはいません!!

そうです!ハッチ君です♪

イケメングランド三兄弟!(勝手に命名)
やっぱりシリウス君とハッチ君は迫力が違いますわ〜
ジェー君は毛が全然吹いてない〜(汗
体重もやっと増えてきたけど、毛はどうしようもないです・・・orz

そしてなんと!
イケメン兄弟がもう一匹きてましたよ!!

ででーん!
イケメンでしょ〜♪
名前はジェット君。
ジェー君とお父さんが一緒です。
4兄弟揃うって良いですね〜(デレ
もう幸せすぎます☆
この4人ならジェニーズ事務所に入れるんじゃないかと思ってみたり(オイオイ)
もう一人いるといいんだけどな〜

さてお次は〜

こちらはキツンからチャンピオンシップに上がったハム君〜

綺麗なタビーで見てると飲み込まれそうです。

そしてお次は〜

ちょっともふっとしてきたリーア姫♪
毛が伸びてきてよりお姫様度に磨きが掛かってきました♪

ジェー君も早く伸びないかな〜(汗


ぼくはこのままでも十分ステキだもん!
そうだけど〜(汗
モフっとしたほうがもっとステキだよ?

こちらは今回オープンのレン君♪

やっぱりブルーの子は良いですね〜♪


そうやってお友達にゃんの写真を撮ってる間も審査は続きます

に、にらめっこならぼく負けないよー!
ちょっとこわそうなウェイン先生に見つめられてるジェー君ですが、実はこのジャッジの先生優しい方ですよ〜

そしてなんと!
ウェインジャッジのリングファイナルイン!!

もうぼくこわくないよ〜♪
再び見つめ合う二人(キャー)ウェインジャッジのことが好きになったみたいです(笑)

一日目が終わり、いざ!パーキングエリアへ!
この前の車泊で味を占めてしまった3人。

ジェー君も車泊の方が楽しいらしく、寝る前からご機嫌♪
今回も足元でぐーすか寝てました。


二日目!


一日目に5リングだったので二日目は3リングでした。


あー!イタズラしてる!
ジェー君、頑張ったものの二日目は収穫なしでした。
でも私には好きな言葉があるます。
「参加することに意義がある」
私がスキーのレースで成績が悪く泣いてた時、よく両親に言われたものです。

ロゼットはもらえなくてもジェー君が頑張ったことに違いはありません!
というか、ショーも楽しいけど毎回のドライブも楽しかったり(笑)

ということで、お友達にゃんの写真をお楽しみください!

つおーいお顔のおんにゃの子のうずらちゃん〜♪

そして、モフモフでイケメンだけどどこかちょっと抜けてるハム君〜

モフモフ〜!可愛い〜☆
私がメロメロになってる間、ハム君は「だれやねん」って感じでした(笑)

私がメロメロになった子がもう一匹います、それは・・・

キツンに出ていたイマラちゃん♪
どうです?可愛いでしょ〜☆
もうバッキューンって感じですよ♪
実はこの子ジェー君の姪っ子?に当たる子なんです(たぶん)
猫世界は家系が複雑なので説明が難しいです(汗)

キャットショーが終わり、再びパーキングエリアへ〜

そしてなんと!スタディ(キャリー)をついにやっちまいました〜☆
とっても気に入ってしまったみたいでスタディから出てきません(笑)

え?なんでまた行くのかって?
実は次の日は私がジャッジングスクールに参加するのです。

なのでもう一泊することに〜

今日もジェー君は足元で寝るだろうと思いきや・・・
なんと!私の顔の横にくっついて寝てました!!
家ではこんなことないのでとっても嬉しかったです☆
ちなみにお母さんにはおしりを向けてました(笑)

そして私がお勉強に行ってる間ジェー君はあびママ(母)とお留守番。
ジャッジングスクール、とても勉強になりました。

そして3日間の旅が終わり、お家へレッツゴー!
帰る途中サービスエリアで私が寝っ転がっていると・・・

寝ちゃだめーー!
私の上をあっち行ったり〜こっち行ったり〜
「フルルニャー!フルルニャー!」と言いながら・・・
そして最後は・・・

ママが起きないならぼくもここから動かないから!
しかしトイレに行く時に無理やり?起き上がり、私が外に出ると・・・
「あびママー!ママが行っちゃった・・・」
そして私が戻ると・・・

助手席で待ってました♪ ※外に写っているのは幽霊じゃありません
そして中でカリカリしてました(笑)

休憩のため他のサービスエリアに寄った時も、
ちょっとお出かけしてくるねと言ったらぶっす〜とした顔をしていたので、おみやげを買いました!

一つはスタディにつけるおまもり!

もう一つはジェー君にそっくりなにゃんこちゃん☆
ジェー君、今回も頑張ったね♪


今回のショーもたくさんのお友達と話せてとっても充実した時間を過ごせました。
来週は私の地元名古屋でのショーです。
またよろしくお願いします♪


ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

初横浜!ドキドキワクワクショー!

  • 2011.12.20 Tuesday
  • 19:51
12/17・18と横浜ベイキャットファンシャーズ主催のキャットショーに行ってきました〜!
三週連続キャットショーの最後のショーです。
ここまできてわかったのですが、すごく疲れました(ぇ
今年最後のショー果たしてどうなるのか!?

今回会場が少し暗かったせいか、写真がブレブレのためいつもより少ないです。

審査が始まりましたよ〜

室伏ジャッジの審査

またここにきたの?


お顔をむぎゅー

一日目は室伏ジャッジのリングでファイナルインできました!

やった〜♪

今回もチームノルメンバーのシリウス君、リーアちゃん、ハッチー君、ジェー君の4人だったのですが、 みんな4リングそれぞれでディビジョンのリボンをもらってました♪ おめでとう〜〜♪

そしてホテルについて、ジェー君をシェルターに入れてごはんをあげてから、ジェー君のお里のブリーダーさんとファミレスで女子会をしていました♪
ドリンクバーの元を取りまくりでした(汗


そして二日目〜

小泉ジャッジのリング


この日はジェー君超不機嫌で吹きまくりでした・・・。
3週連続がきつかったのかな;ω;
ごめんね;ω;

そして
小泉ジャッジのリングファイナルイン!!

ジェー君、しばらくはショーお休みだからゆっくりしようね〜


シリウス君ファイナルインおめでとう!


うずらちゃんファイナルインおめでとう!



そしてハッチー君グランドチャンピオン達成おめでとう!!


他にも載せたい子がいるのですが、写真がかなりブレているため載せれません。
すみません;ω;


今回頂いたロゼットとジェー君♪
ジェー君ありがとね〜♪

今年ショーでお世話になった皆さん、ブログを見ていただいてる皆さん、
いつも応援していただきありがとうございます!
来年からもショーには出ますので、会場で会った時にまた話しかけてやってください!
それでは、メリークリスマス!そして良いお年を!!byるり


みんにゃにまた会えるの楽しみだよ〜
ステキなボクからもよ、よいおとしを!byジェー君



ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

花のお江戸へ〜 リュバンドールキャットショー

  • 2011.12.14 Wednesday
  • 20:21
またまたキャットショーへ行ってきました〜

今回はリュバンドールキャットファンシャーズ主催のキャットショーです。
浅草まで車で・・・。

今回も早く着きすぎてしまったため、暇つぶしにスカイツリーを撮ってみました〜☆

結構いいかも〜
前回の1Dayのショーの時は「あとで写真撮ろう!」と言っていたら、日が暮れてました・・・。

今回のショーは「のぼったで賞」というイベントも同時進行で行われました。
どんなイベントかと言うと・・・これです↓

そう!審査代の横に設置された爪とぎポールに登るです!!(そのまんま)

この棒にのぼるとピンクのリボンがもらえるのですが、そのリボンの数(最大8本)に応じて豪華商品がもらえちゃったりします。

実を言うと「ジェラートは登らないよね〜」と母と話していたのでかなりびっくりしました。

ボクだってやればできるもんね!
さすがジェー君だよ〜

登っていたのはジェー君だけではありませんよ!
とってもラブリーなプリンセスのリーアちゃん☆

張り切ってますね〜

ちょっと張り切りすぎて田村ジャッジが心配?してます(笑)


これおもしろい〜♪
ポールとはねはねちゃんが気になる様子。


あれ?ここにもバリバリの棒がある〜♪
この次の瞬間・・・。

バリバリバリバリ
た〜のしいな〜♪
今日はかなりテンションが高いです^^;

上田ジャッジのリングでも。

のぼったど〜!!

今の見た?ボクかっこいい??
う、うん!かっこよすぎだよ〜
ジェー君がキメポーズをした時、観客席から笑い声が・・・(笑)

なんでみんな笑ってるのかな〜?ボクかっこよかったのにぃ〜
ジェー君〜そのカッコイイキメポーズが可愛くて、皆笑ってるんだよ〜(笑)

いよいよファイナルですよ〜

薮本ジャッジのリングファイナルイン!
こちらはラブリーなリーア姫〜

おめでとう♪

お顔の特徴を紹介されてます。



5位!!

上田ジャッジのリングファイナルイン!

5位!!

田村ジャッジのリングリーアちゃんファイアンルイン!

おめでとう♪

小泉ジャッジのリングファイナルイン!

9位!!

ショーの一日目があっという間に終わり、片づけをしてホテルへ・・・ではなく今回は車中泊です!
今回のショーはギリギリに出陳が決定したため、ホテルが取れず・・・。
お友達皆に心配していただいたのですが、車泊するのは慣れているので大丈夫ですよ!
え?なぜ慣れているかって?
それはですね〜、去年まで冬は毎週スキーに行っていましたので・・・。
しかしペンションに泊まると毎週は行ってられませんので、安く上げるために車中泊をしていました。
寒くないかって?
大丈夫!!我が家の車は雪山仕様なので、中ではマイナス20度までは耐えられますよ〜
後ろはベットだし、シュラフ(寝袋)もあることですし。

ということで、最寄のパーキングエリアへ向かうことに〜
そこに向かう途中、レインボーブリッジで渋滞にはまってしまいました〜(汗
「すごい先まで渋滞してる・・・」とかなんとか言ってしゃべっていると・・・
ドーーーン!!
「え?何!?」窓の外を見てみると・・・

花火だ!!
どうりで屋形船がいっぱい出ていたわけです。
あわてて後ろの席に行き「ジェー君、花火だよ〜!」と窓の外を見せると。
何あれ!?チカチカしてる〜
と言いながら音にびっくりしてました^^;
ママ、ドーンっていっててこわいよ〜(汗
大丈夫だよ〜、ママがついてるからね! メラメラ
ジェラート君、初花火!!
でも、レインボーブリッジをゆっくりゆっくり走行しながら花火を見るのは私も初です・・・(笑)
これから先また見る日は来るのだろうか?

何だかんだしているうちにパーキングエリアに到着〜
車泊するのも初めてなジェー君。
ちゃんと寝てくれるだろうか?

10時頃に就寝し、朝6時に起きましたが私の足元でよく寝れたようです。
ジェー君おはよ〜と起こすと「フルルニャ〜」と元気な声で返事してくれました。
車の中を行ったりきたりし始め、まずはトイレで・・・

ん?あれ?使い方が違うような・・・
っていうか!おしりの毛につけてるのはなんですか!?
これちめたくて気持ちいいんだよ
そ、そうなんだ(汗
しかしちょっと寒くなったのか、

ここはあったかいな〜
どうやら中間地点が見つからないご様子。

トイレに行った時に、パーキングエリアの外を見るととても綺麗だったので、カメラを持ってきてパシャリ!

朝日が綺麗だな〜と思っていると、隣で食事をしていたおじさんが「飛行機も撮ったか?」っと。
「綺麗に撮れました!」というと「そうかそうか〜」と。
朝からいい気分になりました(笑)


キャットショー二日目〜

最初は山下ジャッジとトレイニーの先生の審査

今日もポールあるのかな?

こちらはチームノル!のメンバーハッチー君。

実はこの子もジェー君とお父さんが一緒の兄弟なんですよ〜
今回はハッチー君、シリウス君、ジェラートの三兄弟対決だったのです!
ジェー君も頑張ろうね〜

今日もバリバリ棒があった〜♪
頑張ってますね〜!

4リング全部の審査が終わり、ファイナル表彰が始まりました。
新本ジャッジのリング
なんと!チームノル全員ファイナルイン!!!

☆リーアちゃんおめでとう☆


☆シリウス君おめでとう☆
残念ながらハッチー君の写真を撮り忘れてしまいましたが、
☆ハッチー君おめでとう☆



ママ!ボクも頑張ったよ〜♪
すごいすごい!ご褒美にささみ食べようね

そして最後はチームノルのメンバーで写真撮影!!

左上ハッチー君、左中央シリウス君、下中央リーアちゃん、右下ジェラート。
リーアちゃん以外は兄弟ですよ〜
やっぱり似てますね☆

今日もステキなおリボンちゃんもらったよ♪

ジェー君お疲れ様!早くお家に帰ろうね〜

東京タワーにお別れをしてお家へ向かってしゅっぱ〜つ!


帰りに牧之原のサービスエリアによったのですが、前回買ったわさびパンをまた買ってみました〜。

できたて緑茶もおいしかったですよ〜

みなさんもよる機会があればこの組み合わせを試してみてくださいな〜♪

ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

大阪へ再び 二日目

  • 2011.12.05 Monday
  • 21:19
西日本キャットクラブ主催のキャットショー二日目〜

今回は夜中に起こされることもなく、本人もぐーすか寝れたみたいでよかったです。

今井ジャッジのリング

ママ、ぼくってステキ?
うん、ステキだよ〜

山下ジャッジのリング

おやつが食べたいな

4リングすべての審査がおわり次はファイナルです。

今井ジャッジのリングファイナルイン!

10位!

佐田ジャッジのリングファイナルイン!

7位!

上田ジャッジのリングファイナルイン!

ママ〜、ボクいっぱい褒められたよ〜
さすがジェー君!よかったね
ジェー君、性格を褒められたんですよ〜
性格を褒められるのは5回?くらいなんですけど、
家ではすっごいわがままなんですよ(汗)
嫌なことがあるとガブッ!だし・・・。
でもなぜか審査代では猫かぶってます(ねこだけど)、別名営業モード。
審査代→オン、控えケージ→オフ
ある意味すごいかも。


ここでお友達にゃんを紹介します〜
まずは、ふっわふわもふもふ王子様ハム君〜

おもちゃや〜
ポケモンのおもちゃを襲っています(笑)

そしてファイナルインおめでとう

ハム君、キツンなんですが結構大きいです。

こちらは、とってもラブリーなグランドの女の子、オフィーリアちゃん

ファイナルインおめでとう〜


お次はジェー君と似てるランス君〜

ランス君もおめでとう
でも早く帰りたいのを引き止めてしまったのでいやいや〜してます(汗

そしてこちらはつおーいお顔の女の子、うずらちゃん〜

ベストキャットおめでとう〜


今回頂いたロゼットです

ふふーん
中でどや顔してますね(笑)

キャットショーでお世話になった皆さん、みなにゃん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました〜
来週も再来週もショーに行きますので、見かけたらまた話しかけてやってくださいませ〜♪

ボクもショーに行きますよ〜♪
ジェー君が来ないと意味ないもんね(汗)


ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

大阪へ再び 一日目

  • 2011.12.05 Monday
  • 19:57
昨日、一昨日と西日本キャットクラブ主催のショーへ行ってきました。

会場へ早く着きすぎてしまったため、駐車場でボヘーっとしてました。
受付の一時間くらい前に、会場に入りセッティングをして、
なんだかんだ〜してたら審査スタート!

まずは小泉ジャッジのリングから〜

ここにきたら特別なおやつもらえる〜

ここにくるとおやつがいっぱいもらえるというのを覚えてしまったらしいです(汗)

なんだか眠いよ〜zzZ

まだショーは始まったばかりだというのにこれですよ(汗)

田村ジャッジのリング

ね、眠い・・・
眠そうなところもかわいい〜〜


ハッ、あぶない、あぶない!

早田ジャッジのリング

あれはだれだろう?
ジェー君の目線の先には・・・

こっちみてるけどだぁれ?
お友達にゃんのランス君〜

ジェー君、女の子だとおもったのかな?

審査中のジェー君〜


なにを見てるのでしょうね〜

すべての審査がおわりいよいよファイナル〜
小泉ジャッジのリングファイナルイン!

9位! 早田ジャッジのリングファイナルイン!

6位! 濱保ジャッジのリングファイナルイン!


10位の子から順番に呼ばれていき、7、6、5、・・・まだ呼ばれない。
4、3位の子が呼ばれていくが、ジェー君は・・・





なんと・・・

            ☆ベストキャット☆
憧れのベストキャットのポーズ!?(笑)

信じられません・・・嬉しすぎます〜〜
思わず泣きそうになっちゃいました。
皆さんに「おめでとうございます」と言われますます涙がこぼれそうで・・・
しかしこのあと濱保ジャッジとの記念撮影があるので泣くわけにはいきません!!
記念に母も一緒に撮ることに。

ステキでスゴイボクだもん!
実はこの時、とお〜〜ても笑顔が引きつっていました・・・(笑)

初ベストキャットとても嬉しかったです ジェー君の頑張りとハルマ君ママさんからもらったお守りの効果かな?

アメジストのブレスレットとピンクの腕時計〜

ホテルに帰ってゆっくり休もうね〜

ジャパンキャットファンシャーズキャットショー

  • 2011.11.14 Monday
  • 03:34
11月12日にジャパンキャットファンシャーズ主催のキャットショーが行われました。

今回は1Deyのショーです。

午後12時に家を出て、下道でとことこと・・・

車の後ろをベットにして、ジェー君を抱っこしながら満月を見てました。
私が寝てる間に東京に入り、到着。

早く着いてしまったため、駐車場で隣に居合わせた方達と喫茶店でお茶してました(笑)

会場に入り、セッティングを終え、ジェー君の朝ごはんをあげやっと一息。

そしてなんだかんだしてるうちに審査開始〜
まずは早田ジャッジのリングから〜


せっかくのイケメンが・・・(笑)
ママ何か言った?
いえ、何も・・・
あっ!はねはねちゃん〜♪

はねはねちゃん大好きだもんね〜

次は高野ジャッジのリング〜


こちらはイヴちゃん〜
とってもラブリーな子です
ちなみに・・・私はイヴちゃんのお父さんのシオン君の大、大、大ファンなんです!!!
かなりのイケメンさんですよ〜
シオン君はジェラートとお父さんが一緒なので似てますよ〜

ちょっと話がずれてしまいましたがキニシナイ。
ジェー君の審査風景。

ぼくを見てくださいよ〜

お澄まして「ぼくはステキ♪」アピールしてます(笑)
でも目線はねこじゃらし!
ぼくのキラキラちゃん

大事そうに抱えてるキラキラシャカシャカボール、気に入ってくれたみたいです

お次は前田ジャッジのリング


しっぽを上げて完全に営業モードに入ってます。
家、控えケージ、審査ケージではぐ〜たらしててぶっちょうづらをしてますが、
審査台では「ぼくをみてくださいよ〜」アピールをします。

ぼくだってやればできるんだからね!
そうだよね!ジェー君すごいよ!
山下ジャッジのリング

ん?
何か変だぞ??
もしかして・・・?
審査が終わりジェー君を抱っこすると・・・「ぎゃーう○こついてる」!!
なんという大失態・・・
でも、そんなこともあるさ〜っと気にしないことに。
それよりびっくりしたことがあったし(うちのことじゃないですよ)

佐田ジャッジのリング
こちらはいつも仲良くしていただいてる瑞樹ポンさん宅のリーア嬢。

相変わらず美人さん〜

そしてジェー君とそっくりなこの子はシリウス君〜

前に会ったときよりもモフモフ〜

審査中のジェー君

ちゃんと営業してますね〜

永山ジャッジのリング
他のノルにゃんがべた〜っとしてるのを見て永山ジャッジが「ちゃんと立たんとスタイルがわからへんで〜」と。
ジェー君、営業モードになるかな?

これがおわったらおやつ食べたい
おっ!一応営業してます!
おやつあげるからね〜

ジェー君がおやつを食べている間、
今回がキャットショーデビューのお父さんがファイナルの札が立っていないか確認しにウロチョロしてました。
本人曰く、ロトシックスの当選番号を確認するのと同じくらいドキドキするらしい(笑)
宝くじかよ!とか思いながらも笑ってしまいました。

いよいよファイナルです。
前田ジャッジのリングファイナルイン!

7位!

高野ジャッジのリングリーアちゃんファイナルイン!

おめでとう♪

佐田ジャッジのリングファイナルイン!

5位!

永山ジャッジのリングファイナルイン!
5、4、3とにゃんこが呼ばれあと二匹・・・
アメショの子が説明されてる!

え?ベスト!?うそ!うそ!うそ!・・・


うそだった・・・

1位の子を先に紹介するのってありですか・・・?
フェイントにはびっくりしましたが、それでも2位ですよ!!

ぼく頑張ったよ〜
うん、頑張ったね〜

早田ジャッジのリングファイナルイン!
10位の子から順番に紹介されていき・・・
5、4、3、ジェー君は・・・

なんと連続2位!
すごいよジェー君〜!

そしてうっじゅちゃんと一緒にパシャリ!

ステキなステキなジェー君ですよ〜
ジェー君どこに向かって言ってるの?(笑)

今回頂いたロゼットと記念撮影〜

ステキなぼくとステキなおりぼんちゃん♪

二つ揃うと3倍ステキです!

ステキだね〜でもなんで3倍なの?(笑)

お家に帰る途中のサービスエリアでトイレに行こうとお父さんが車を降りた時に、
ジェー君が「え?パパどこ行くの??」と・・・。
お父さんが帰ってくるまで運転席でまってました(笑)
そして帰ってくるとドアに手をかけカリカリカリ!
車の外と中で二人ではしゃいでました^-^
私がトイレに行ったときは「うっにゃ〜、うにゃうにゃ〜」と言っていたそうです。

ここちめたくて気持ちいい〜


キャットショーでお世話になったみなさん&みなにゃん
ありがとうございました☆
ジェー君&るりより!

ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング

ランキングに参加しています。 ポチッっとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

プロフィール

キャッテリーのHPはこちら↓
Cattery SNOW CATS

    るり
このブログの管理人。
三度のメシより猫が好き!
キャッテリーの代表取り締まられ役係長代理補佐 兼
写真担当


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM